21年7月 会長ブログ

会長ブログ
相模湖畔

 OB会長の井熊です。
 今回は2つの点についてご報告したいと思います。
一つは、60周年記念行事です。本件については、昨年来のコロナ禍で延期を余儀なくされてまいりました。しかしながら、ここに来てワクチン接種が進んできたことから、年度末ごろには一定規模のイベントを実施できる希望が出て来たと考えております。恐らく、10月くらいになれば、全国民のかなりの割合がワクチン接種を終え希望の実現性が見えてくるのではないかと期待しております。この辺りを目途に方向性を定めたいと考えております。
 もう一点は、現役の新人の加入状況です。今年は理工内部から3名(いずれも男性)、外部から6名(いずれも女性)が理工ボート部に新規参加しました。今年も理工学部以外からの多くの参加を得ている状況です。これは理工ボート部が、ボートを漕ぎたい学生の開かれた受け皿として期待されていることの現れではないかと考えています。OB会においてもクラブのこうした状況を前向きに捉えて環境整備を進めて参ります。
 コロナ禍が収まらず酷暑の季節を迎える中でオリンピックが開催される運びとなっております。OBの皆様方におかれましては、ご自愛の上、またとない機会を楽しんでいただければと存じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました