早慶レガッタ2011のお知らせ



早慶レガッタ開催日は4/23に変更になりました。
また開催場所は戸田になりました。

  → 早慶レガッタ2011     レースプログラム(4月7日発表)

詳細については、今後も上記HPをチェック願います。

----------------------------------------------------------------

 レガッタ終了後に 現役で打ち上げ会が行われますが、
 この打ち上げ会にOBも参加することになりました。
 出来れば多くのご参加をお願い致します。

場所、時間は
  お店:宵の灯(よいのあかり)
  場所:池袋東口
  時間:17:30〜、2時間

です。

 打つ上げ会へのカンパについてお願があります。
 現役出席者は、出場クルー9名を含めて20名程度と推定
 しており、OBとして飲食のカンパをお願いさせて戴きたく、
 宜しくお願い申し上げます(金額はOB人数等で調整致します)。

 なお
 早慶レガッタの概要は、再度のご案内になりますが、
  ・ 4月23日(土) 戸田コースにて
  ・ 理工ボート発艇時間は、11:05です。 
  ・ 船台蹴りが1時間前となりますので、
    10:00頃に共同艇庫まえに応援OBの集合とします。

   ・ 今年はエイトです。 
   ・ CX傳田(2年生)高橋(3)木下(2)林(4)富士(3)伏野(2)松村(3)倉増(3)静野(3)
   ・ 相手は慶応医学部

 昨年の雪辱を果たすべく、メンバーは大いに燃えておりますので、
 応援の方を宜しくお願い致します。

  * 新人勧誘活動は今年は今週からスタートしており、
  勧誘中の新人を早慶レガッタに誘って来れる場合には
  OBとの顔合わせも行います。