碧水会のアルバム
トレーニングエリア拡張について

           



4月16日(土) 理工学術院 当局立会いの下 懸案の「51号館渡り廊下下・トレーニングエリアの空調屋外機 環境改善・移動工事」が終了しました。

“非常にすっきりしたスペース”に変身しました。 

この大久保キャンパス・トレーニン場を活用して 授業の合間も含め 年間を通した継続トレーニングに活用し 充実した学生生活・部活動を期待しております。

□ 先ず 温かいご支援、ご指導をいただいた 斉藤部長様、橘様 有り難うございました。今後とも 学生達も含め ご指導のほど よろしくお願いいたします。

□ また 工事担当の浅見さん、工事マネージメント全般の金谷さん、葛生さん、高見さん 誠に有り難うございました。

■ 工事当日 浅見さんがお願いした工事会社の方々から 「浅見さんから聞いておりました 工事趣旨に賛同し、ボランティアでやらせていただきます。」の申し出をいただきました。

  OB会長として 浅見さんを含めた方々からの寄付として 有り難くいただくことにしました。

      → 拡張計画(案)

51号館地下トレーニング・スペースの拡張と ベンチ・プレス安全架台の設置(写真)

写真1:中央の白色の架台が ベンチ・プレス安全架台で新規購入
     架台のあるエリアが 室外機移設工事で、スペース拡張できたもの(4月16日)。
   トレーニング時に エリアを広く使用できるようになりました

写真2:これまでの歪なエリアだったものが、長方形のエリアになり、
    広く、かつ有効に使えるようになりました。

写真1 写真2

工事は、基礎工事と室外機移設工事でそれぞれ本職の工員にて実施されましたが、
その費用は、高見会長と建設会社勤務のOB(H02卒)のご尽力による寄付によるものです。